肺がんは、私たちが暮らす自然環境と、長い時間をかけて摂取する食事が関係しています。 オーカーの肺がんをより早く予防するために、その原因を徹底的に分析します。

1、労働者は環境汚染の室内と屋外の自然環境に長時間いる:室内の電子機器の環境汚染と会社事務所の機械設備の環境汚染は、肺の皮膚アレルギーと慢性気管支炎などを引き起こしやすい。 屋外の厚い環境汚染は、肺がんの主な原因であると考えられています。 誰もが外部環境汚染にさらされていますが、オフィスワーカーは一般集団よりも室内空気汚染にさらされているため、肺が非常に「弱い状態」になりやすいのです。

2、オフィスワーカーは非常に少ないフィットネス運動が、運動は心臓と肺の機能を強くすることができます:特に寒い冬には、新鮮な空気の中でジョギング、肺の蒸気と新鮮な空気 "熱対流交換"、呼吸器系と肺の物理的および精神的健康に有益です。 しかし、社会人は新鮮な空気に触れる時間がほとんどなく、運動を強化する時間もないため、肺はどんどん弱くなっていきます。 肺がんが襲ってきたとき、倒されるのは弱い肺です。

3.オフィスワーカーの食事構成に注意:オフィスワーカーは栄養素のバランスが悪いだけでなく、肺がんの発生を防ぐ栄養素であるセレンが不足しています。 このような無理な食事構成が、癌の原因でもあるのです。

厳しい現実は、女性が自分の体を忘れてまでお金を稼ぐことに一生懸命になる必要はないことを教えてくれるのです。 健康な体と心を持たずして、どうして未来を語ることができるのか。 自分の体を大切にし、がんにならないようにしなければならない。

早期発見・早期治療のための肺がん基礎知識

肺は体の中の複雑な臓器です。 肺というと、多くの人は吸気しか連想しません。 知られてい肺癌末期症狀、肺もまた、さまざまな病原性微生物株の制限や除去、水質浄化施設の維持、さまざまな成長ホルモンの原因として重要な役割を担っているということだ。 ...


なぜ今、がんで苦しむ人が多いのか。

権威ある専門家は、社会の高齢化、農村の都市化の深刻化、都市部の近代化過程などの要因に加え、大気汚染肺癌末期症狀の日常生活の破壊、みんなの異常な生活習慣、特に中国では喫煙者の総数が増加し、肺がんの高い有病率と死亡率になったと強調している。 多...


肺癌晚期有醫好的嗎?可能性是多少?

肺癌晚期有醫好的嗎?自然有。雖然癌病是無藥可救,但也不缺肺癌末期症狀仍能醫治的事例。治療癌症的唯一方式 是除根,也就是把能切的惡性腫瘤都切下,不許它在身體內再次蔓延。但到了末期除根不是實際的,若要醫好,帶癌生存也無疑是一個好方法。病由心生,...